2019年10月26日土曜日

「茶の夢」応援ありがとうございました!

またまたお久しぶりの投稿をお許し下さい。。。。



KINJIRO!チーム、元気に東北コース中!!



お礼が遅くなりましたが・・・



「茶の夢~宗箇さぁと私~」応援してくださった皆様、



遠く広島まで足を運んでくださった皆様、



本当に、本当に、ありがとうございました!!


主演という大役を担ってくれた、青山恵梨子ちゃん。


お稽古中にお誕生日を迎え、サプライズでお祝い☆彡


ビックリして泣いて喜んでくれました♪




広島県民文化センターの千穐楽でのあいさつの様子です。




感極まり言葉に詰まることもあり、涙ながらに語る恵梨子ちゃんにもらい泣きでした(´;ω;`)



そして!もう一人!

公演期間中に一つ大人になった方が・・・




 常川藍里くーーーん♪


歌もダンスも演技もシュッとしてて(語彙力がひどい。。。)しっかりと広島の方々の、子どもたちの心をがっしりと掴んでいた藍里くん。




みんなでお揃いで着ているのは、「呉氏Tシャツ」


広島県呉市のキャラクター「呉氏」をモチーフにしたTシャツ。


恵梨子ちゃんのおば様がチーム全員にプレゼントしてくださいました♪





恵梨子ちゃんも、藍里くんも、まさか東北の秋田の夏がこんなに暑いと思わなかったであろう、暑い、暑い稽古場で毎日汗ダラダラになりながら、作品を作っていきました。


広島の方たちに喜んでもらえるように、もっと広島が好きになってくれるように、そんな思いで過ごしていた2か月でした。



支えてくださった広島の経済界のみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!




応援して”くれ”て、ありがとうございました!!




千穐楽が終わった私たちはKINJIRO再開のため、広島から山形まで、飛行機と新幹線を乗り継いでの大移動!


恵梨子ちゃんがお母様と空港までお見送りに来てくれました☆



最後の最後まで本当にありがとう!!



  
「茶の夢」の千穐楽から一カ月・・・



この一カ月で約20回の公演を行いました。




先日は裕樹君の地元、大仙市で一般公演!!


市長や応援する会の方々はじめ、たくさんの方々がチケットを広めてくださり、楽しみに来てくださいました。





客席が温かすぎて、裕樹君以外の役者も楽しくてしょうがなかったんじゃないかなぁ。



凱旋公演はやっぱり空気が違いますね(^_-)-☆





遠くからも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!!



明日から年内終わるまでの長期コースへ出発です!!



来月、再来月には関東での一般公演も待っています。


またお知らせしますね☆彡





体調・怪我に気を付けて、行ってきまーす!!