わらび座オンラインショップ

2019年10月10日木曜日

船員紹介第2号 🚢天野翔太🚢

みなさまお待ちかねっ!

船員紹介第2号は〜〜〜〜〜〜ッ




ミゲル役 天野翔太(あまの しょうた)さんですにゃ!!!!


翔太さん、よろしくお願いしますにゃ〜〜🐈









(ミ・ﻌ・ミ)簡単な自己紹介をお願いしますにゃ!


どうも〜。
客演させて頂いてる、ミゲル役の天野翔太と申します。
舞台やミュージカル以外に、落語やショーMCもやってますよ〜。



東京で行われた、落語一人会の様子





(ミ・ﻌ・ミ)天野さんから見たミゲルとは、どんな人ですかにゃ?


可愛い奴です。
決して屈強な男ではなく、弱さもあるけれど、明るさや愛嬌、素直さ、信念の強さで生きている人間だと思います。

彼が友や愛する人、自分のアイデンティティと真っ向から向き合う姿は愛おしいです。




ビスカイノ船長と2ショット✨




(ミ・ﻌ・ミ)作品の見どころ、俺のこれを見て!!という部分があれば教えてください!


ミゲルは歌もダンスもソロがあるので見てほしいのですが、全体を通して序盤から終盤へのコントラストが強い役なので、表情の変化を楽しんで頂けたら。

あと、序盤で伊達政宗、リウタ、吉野と4人で歌うナンバーは、緊張感の中での曲の緩急が格好良くて、ゾクゾクしますね!




春の仕込み期間!

翔太さんは34歳のお誕生日を迎えたにゃん♪




(ミ・ﻌ・ミ)おまけ:猫派ですか?犬派ですか?


うん、犬派ですね。ごめんなさいね。






舞台上で遊んでくれるミゲルさんが犬派事件……

次の舞台では猫パンチかましてやんよ!!







ミゲルさんのソロの歌、とってもかっこよくて私も大好きなのです〜〜!


ぜひぜひ、ご注目くださいませ✨✨


次回もお楽しみに(*^^*)







前回の船員紹介はコチラ→小山雄大







※掲載写真の無断使用はお断りします