わらび座オンラインショップ

2019年4月4日木曜日

1年間ありがとうございました!

4月に入ったのに雪降ってるって何~~!?



2018年度の締めくくり、奈落への荷降ろしの時に吹雪くって何~~~!?




すいません・・・取り乱しました・・・・。






先月31日、2018年度の最後の日に、


滋賀県大津市にて



2018年度の『KINJIRO!』全公演、終演いたしましたーーーー!


2018年度の公演数は112回!!


2017年度は131回だったので、2年間で243回公演させていただきました。



去年の今頃はもうゲネを終えて、出発~っという感じでした。



どこのチームよりも一番最初に初日を迎え、一番最後に千穐楽を迎えました。


主催してくださった各公演地のみなさま、本当に本当にお世話になりました。


ありがとうございました!!



学校公演や貸し切り公演が多い中、数少ない一般公演に遠くから駆けつけてくださったみなさま


ありがとうございました!!


本公演だけではなく、様々なイベントにも関わった1年でした。



芸術村の盆踊り花火大会🎆

連日汗びっしょりになりながら、楽しんでもらえるようにお稽古していました。。。



角館のお祭り!!のお囃子♪

念願叶って、お囃子部門で賞をいただきました!!!
優秀賞(2位)の喜びを身内も師匠も周りの方々も喜んでくださいました(⌒∇⌒)


今年乗れないのが、本当に悲しくて悔しくて、、、、辛い、、、、





これは、10月に花巻の宮沢賢治童話村のライトアップイベントに出演した時のもの。

懐かしの『風の又三郎』の序章の舞台から何曲か上演させていただきました。

夏から構想をし続け1回限りの舞台のために、みんなであーだこーだ言いながら作り上げてきました。1回だけだったなんてもったいないな~。


舞台監督の拓さん。

これは11月の北海道の公演の時の全面仕込み時。

昔はこういう景色が当たり前でしたが、今はほとんどなくなりました。

拓さんが舞台監督じゃなかったら実現できなかったんじゃないかという創意工夫!!

これは感動したー。


12月で仁彦くん、千穐楽。

新たなステージへ旅立ちました。

今後もぜひ応援お願いします!!


2017年最後のばっきゃライブ♪


秋田犬の「きみまる」くんや、某ボヘミアンなあの方まで登場した楽しいライブでした♪




お正月3が日は真里子ちゃんと共に獅子舞廻り♪



顔見世も楽しかった~。




本当にお世話になりましたm(__)m


来年度もよろしくお願いいたします☆彡


終わったぁぁぁぁぁ~!!!!






2018年度メンバーの初日には新メンバーが私を含めて4人。

夏に照明スタッフが入れ替わり、

1月にキャスト入れ替え。

2月に舞台監督交代。



このツアー中型班ではあまりない入れ替えの回数。


その都度、各々でもう一度立ちかえっていました。



まだまだ掴み切れていないところもたくさんあります。



3年目もさらに高みを目指して全国を歩き続けたいと思います!



3年目の「KINJIRO!」もよろしくお願いいたします!!