わらび座オンラインショップ

2019年1月13日日曜日

あ・あ・明けちゃいました。おめでとうございます!!!

皆様

明けまして・・・・・・・・


やめておきましょう・・・。


もうすっかり明けちゃってますものね・・・。


なんだか、毎年こんな感じ。ここ4年くらいずっと・・・・・。



え~~~っと

初春の候・・・


でも無いですね。昨シーズンに比べると5分の1位の積雪の印象ですが、まだまだ北国は冬!!!!!。
(あ・・積雪量は5分の1って、根拠はないんですよ。なんかそんな感じ~って私の感覚だけです。)



お正月三が日と5・6・7日小劇場公演しておりました。





開演前のレアショット✨✨

黒板隊長と、鼓手たち(^O^)/

新年一発目の公演なのに、緊張感に欠ける我ら・・・。
一足舞台に出ると、ピリッと!!しております!!!!!
ほんとに、ピリリッとね(*´ω`*)



さてさて~~~

本日から

こちら!!










謹吾さんの出身地である長崎県大村市での公演の為、本日からわらび座の近くのホールで稽古です♬

役者も機材やセットを搬入し、仕込むのがわらび座流(●´ω`●)

たくさんの人の手で舞台が生み出されていくのですね~~。


亜美ちゃんは仕込み作業初めてで、ドキドキ💛

なんて事はなく、研究生の時から何回かは経験があるのですが、責任をしっかり持って照明の作業をやり切るのは初めてで・・・やっぱりドキドキ💛
ですね。



↑・・・終わったのかな?
考えてるのかな・・・・・・??
疲れちゃったかな・・・・・・~~~???






おっゆうたさん!!


今回大村公演は、戦場の地図が特大!!!!
ビッグビッグマップ!!だんす✨


えっと・・シーンとしては・・1分位で・・・・。



でも~~
ビッグビッグマップ~~です!!
三郎的(秋田藩士で、このビッグマップで、戦況を解説いだします!!)にはうれしいっすな💛(*^^)v


まんず、ひとっつひとっつ心っこ込めで、大村公演行ってまいります!!!!

まだ、報告いだしますので、お楽しみに!!





そして、小劇場は2月1日から再開ですよ✨✨
お待ちしておりまーす💛