わらび座オンラインショップ

2018年12月25日火曜日

ばっきゃクリスマスでザンブリコ♪

秋田市エリアなかいち にぎわい交流館AUでの12月分の公演が終了しました。


梅太郎役の清水廉さんの千穐楽になりました。
熱く・さわやかで知的な梅太郎をありがとうございました!!

1月16日からは斎藤大輔さんが梅太郎を演じます。
御期待ください!!





毎年恒例の「ばっきゃのクリスマス」が行われ、ザンブリコメンバーが出演しました。
ブッダチームの渡辺哲さんもゲスト出演!!


雅さんのトランペットから始まり、水口囃子の中にクリスマスソングや♪波がザンブリコが登場したり、様々な傘を使った踊りのメドレーなどなどで楽しんで頂きました。

特別ゲストでこの方も登場!!

(写真は稽古中)

ドンパン節では地元中仙の方々がいっしょに踊り出して大盛り上がり!!
なんと、ドンパン節を作られた円満造(えまぞう)さんのお孫さんも参加されていて、感動的なシーンになりました。

大抽選会もあり、わらび座メンバーの踊り等がたっぷり楽しんで頂ける、大人気の「ばっきゃのクリスマス」は毎年12月24日に開催しておりますヨ~!!





元日から3日に行う新春顔見世公演の稽古が始まっています。
その会場ロビーにて「北前ザンブリコ メンバーからのお年玉写真集」を15冊限定での販売が決定!!


絵葉書サイズのミニ写真集ですが、32ページありますので、絵葉書とくらべるとかなりお得かも??


一人ひとりの写真の他、舞台そのままの写真ではなく様々なシーンをイメージした新たな写真をお楽しみ下さい。

新春顔見世公演でお待ちしております♪