わらび座オンラインショップ

2018年2月25日日曜日

2017年度ラスト1回!葵タッタの巻☆

ナマステ!
明日2/26、2017年度の「ブッダ」は千秋楽を迎えます。
このメンバーでの公演もあと1回(涙)

タッタ役の三重野葵くんもその1人。
満を持しての登場です!!!
それではどんぞー☆

☆☆☆☆☆☆☆

まず一区切りです☆
昨年夏から、再演が始まったミュージカル「ブッダ」も2/26の福島公演で一区切り。
現メンバーではラスト、4月14日からはキャストチェンジして、わらび劇場でまた新たな「ブッダ」がスタートします☆

タッタ役の三重野葵です!
タッタもキャストチェンジするので、2/26が僕のラストタッタです!!
最後までシッダールタやミゲーラ始め、全ての登場人物と共に、タッタを生き切りたいと思います!!!

シッダールタが歩いて歩いて歩きまくって続けた「対話」というものが、今、世界中で必要になっていると思う。
だからこそ、「ブッダ」を通して、相手役とはセリフで、舞台を創っている仲間とは呼吸で、そしてお客さんとは会場の空気で、様々な形の「対話」をしたい。
そして、会場にいる人たちの心を、さらに豊かにできたら幸いです☆

わらび劇場での、新生「ブッダ」もお楽しみに!!

ちなみに僕は、5月からミュージカル「北前ザンブリコ」に主演として出演します!
昨年、日本遺産にも登録された「北前船」をテーマにしたミュージカルです☆
お近くの公演の際は是非足をお運びください!!

☆☆☆☆☆☆☆

明日もまた新たな一日。
明日にしか出来ない「対話」を私もみんなとしたい!と思いました。



写真は終演直後の楽屋にて。
ラスト1の1。
一期一会の一。
そして唯一無二の一。

お待ちしています!