わらび座オンラインショップ

2017年12月8日金曜日

客席はあったか。。わらび座小劇場!

毎日すこーしずつ寒くなってるのかしら???

舞台では基本的に白熱してるので、ホットホットですが、終演して片付けやらなんやらしていると、やっぱり冬だ・・・。と、ぶるっとしてます。




今朝方の天気。。。


お見送りの時「雪!!」の時もあれば、「あっ晴れた!!」という時もあり。

みなさんもお身体ご自愛ください(o^―^o)



としつつ、小劇場は「小」ですから(もういいって(;゚Д゚))ホントにあたたかい💛

本日の観客席は決して「いっぱい!」という客席では無いのですが美郷町からのお客様がいらっしゃって「理一郎」さんのご子孫?もいらっしゃってとってもあたたかい空気でした。。

「偽りなかったですか?」と聞くと「おおむね合ってる。」とのこと。


まあまあ、お芝居ってだけでフィクションですから。究極のフィクション!
フィクションの中にあるノン・フィクションをお届けしたいと思っております!!!!



皆さん口々に「また来ます!!」とおっしゃってくださってそこへ、かなりの圧で「お待ちしてます!!!!」と返している私・・・。怖いっすねきっと。。。



さてさて昨日の話題


サル写真出来ましたよ~~~。


連投いたしますね(#^.^#)


これ・・サルかな~~??
「理一郎さん」指し示すその先は???



学べば「天は人の上に人をつくらず」だ!!




「はい!福沢先生!!リコメンデイションズ・アカデミクス!!!」





背景が、ららら~らんらんらんらんハルらんらん~~🎶🎶みたい。。
そこに気が付かないくらい・・・・
というより遠近法にも限度があるくらいお顔の大きさが・・・・・(◎_◎;)







で、、、おまけ。


下の方にうっすらと、このブログのタイトルの素「びっくり党」の名前が・・




以上の写真のカメラマンは黒木友宜さんです。俳優の目で、面白いところを切り取ってくださいます。

ありがとう(*^^)v友ちゃん!!


せばまた明日~~(本っ当に毎日更新???)



明日は午前中の公演です!


お待ちしてまーす(*´ω`*)