わらび座オンラインショップ

2017年12月7日木曜日

本日、初の、、、、小学校さんの観劇!

でした~。

5年生、6年生が合わせて110名くらい。

や~実は初日の翌日は県内の高校生が70名ほど感激して下ったんです。
あ・・・観劇。


お見送りでは「意外と面白かったっす。」とのこと。

おおお!!!

うれしい~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

でしたが、




本日は、県内の小学生!

こちらも全力で公演後、お見送りでは・・・・・。



「楽しかった!!」

「最初の歌ったりするところがかっこよかった!!あと、最後の方の歌とか。」

「漫才が面白かった。」

「地震のとことかすごかった。」

「ダンスが良かった。」



などなど・・・。(*´Д`*)うれしい!!!!!




なにせ「小劇場」。

「小」ですから小屋自体も「小」で、玄関(もはやロビーでは無い・・)も「小」なので、「小」な玄関先で、(雪国あるある)長靴が間違われてしまい、「先生~、僕の靴が無いです~。」等々ごちゃごちゃ、もちゃもちゃしている中、三つ編みのもんぺ女子に(女子!!)

「どうでしたか~~(#^.^#)

なんて聞かれたら

「・・・・・。あはっ楽しかったです。」

って言うしかないですよね~~(;^_^A

靴探したり、靴はいたりするのに忙しいんだから、ね~。。。。

もうほんとに困っちゃうわ~~。。ですよね~。




でもでも、お客様の「楽しかったよ。」の言葉は力になります!!!

なので、ぜひぜひ、お帰りの時はお声掛けいただければとっても嬉しいです(^^♪


なんか、字ばっかり・・・。

って言いました??

・・・・・m(__)m


今日は終演後に、撮影したんですよ~~(^▽^)/


すんごい沢山撮りました✨✨

楽しかった~~。

「サルみたい・・。」とか言われちゃったけど、楽しかった~~(^▽^)/



だから、そのたくさん撮った、サルみたいな写真、・・・・・。なぜ出さない!

って言いましたよね。。。


えっと・・・いつかきっと・・・

楽しみにしててください(o^―^o)



明日1330公演

明日も全力で!!!!

へばまた明日~~(毎日更新なの???)



追記


あっっ、明日、金曜日だ。



「KINJIRO!」の日・・・・・・・。だ。



元気かな( ^ω^)・・・「KINJIRO!」


というより、「KINJIRO!」のブログ担当の人。

元気かな( ^ω^)・・・。


あっっっ!!!!



わらび劇場正月公演


「KINJIRO!」と「BIKURI!」の二本立て!


これは、もう観るしかないっす!!!!!!


お待ちしてまーす( ・∀・)