わらび座オンラインショップ

2017年12月5日火曜日

んで、びっくりチーム紹介!

本日は10:30の公演でした~~!


って、このブログ見て少しでも、「びっくり理一郎」に興味を持っていただいて、行く行くは「観劇に足を運んでいただきたい!!!」
為の

為の

為のぉ・・(いやらしいですが・・・)そんなオフィシャルブログなのに・・・(えっ違う??)

10:30の公演でした~~!!って・・・・。

終わってるやん!!



良いんです。良いんです。。

良いんです~(#^.^#)


足を運んで下さるのはあと55回中のどこかであれば(;^ω^)


このブログで

「ああ・・役者の仕事ってこんなんなんだ~」

とか

「裏方さんの仕事って・・なるほどなるほど・・。」

とか

「へぇぇぇ・・・坂本東嶽さんって全然知らなかったけど、あっつい人だったんだな~~」

とか

まあそんなことが、そこはかとなく、感じられるブログを目指してみますので、本日の公演押しの内容じゃ無くなっちゃいますん。。
(わらび座さんごめんなさいm(__)m)




で、今日は、こちら!!





え~っと

赤いモンペ 高田綾
その隣 高田とおんなじくらいのミニマムの 照明オペレーターのタッピー
その隣の 国会議員らしからぬ表情の 笠倉さん
の隣の魅力的な腰つきの 音響オペレーターのオッシー
で、二列目水色の着物 丸山先輩
の隣の 坂本理一郎パネル。



↑早口言葉です。。



以上5名と1枚がこのチーム!!

名付けて!



名付けて!!



なじけて!!!!!



「びっくりチーム」




そのままぐらいが潔い!!!!



もう一度

ご一緒に!!








パラララッパラ~~~🎶🎶

「びっくりチームゥ~」 




ダメ・・・???(;゚Д゚)



以後お見知りおきを~~。


で、



終演後、みんなで角館の中華屋さんで昼ごはん食べてエネチャージしました💛💛



なのに、明日休演す。。


ではではまた明後日~~~~!!(ほんとに毎日更新???)


追記   

なんだか二回目にして大した情報も無いのは悔しいので、



わらび座のクリスマス、それから~お正月ぜひぜひ楽しみにしてくださ~い!!!


例年よりさらにパワーアップして皆さんをお待ちしてますよー!!!
詳しくはHPに戻って戻ってぇ~~

ホントにびっくりするくらい・・・・うふっ(・∀・)

お待ちしてまーす!!!!!