わらび座オンラインショップ

2017年12月21日木曜日

語り部さん雑感達観の巻。

ナマステ〜☆

皆様、大変お待たせしました。
語り部役の川井康弘さんの登場です!

300年の時を生きている語り部さんを存在感たっぷりに演じてくださってます。
この写真のダンディっぷりを見て下さい。
まぁナント足が長いこと。
羨ましいです…。

それでは川井さんお願いします。
どうぞーっ。

☆☆☆☆☆☆☆



皆さま
こんにちは🎵

この度、わらび座さんのブログにお邪魔いたします。
ミュージカル『ブッダ』に語り部役として客演させていただいております、劇団俳優座、川井康弘です。

おかげさまで昨日、年内のツアーを無事終幕しました❗
\(^_^)/
ご高覧いただけました皆様、本当にありがとうございました✨m(__)m



終演後は年内打ち上げという事で、キャスさト、スタッフ一同の焼肉食べ放題&飲み放題‼
くじ引きで決まったテーブルには、シッダールタ王子とルリ王子と同席。
この二人の食欲には舌を巻きました。

とにかく肉を喰う❗
食べるではなく、喰らう‼
世の中では中年の域に入ってる王子たちが隣の二十代の若者たちより肉攻撃👊😡💣
野菜には殆ど見向きもせず、ひらすら肉、肉、肉食🎵

まぁ、お二人ともあれだけ芝居中で喋って歌って動いてますからエネルギー補充は必要でしょうが…。(笑)
しかし、あの量はお相撲さんクラスです。😱
はたまた他のテーブルを見ても休む暇なし全員食べる、飲む❗食べる‼(^_^;)
まさに酒池肉林…。
店員さんもフル回転。笑顔の中にも戸惑いが感じられました…。

今朝は王子お二人ともケロッとしてました…。(^_^;)

恐るべし、わらび座。(笑)



さて、来年のツアーはわらび劇場での稽古始まりで関西公演~東京公演へと繋がります❗

今年9月から途中参加の私ですが、代打の重責は日々痛感しながら演じてきました。
ひとえに、わらび座の皆さまが本当に心強く、温かく、稽古から本番まで見守って下さったらおかげです。
感謝感激です。m(__)m

(ハードなスケジュールでも皆さん元気☺笑顔が絶えない。素晴らしい座組です🎵うちの劇団も見習わなければなりません😢)

これからもホームランとはいかないまでも三振はしないように、『瞬間瞬間』を大事に来年もブッダの世界を語れたら良いなぁ🎵
と思っております❗

来年もよろしくお願いいたします。
皆さま、良いお年をお迎えくださいますように…。

わらび座のお正月イベントを客として観たい…。(^.^)
川井康弘でした。

☆☆☆☆☆☆☆

私の変わりに年末打ち上げレポートまで。素晴らしいです。
そして愛のある言葉。本当にありがとうございます。

写真は主にデーバ様提供。
ストッキング相撲は大道具の牧さんとルリ王子の大輔くんです。
宴会には欠かせませんね(笑)

私たちは年末年始、お客様に楽しんで頂けるよう、アトラクションや顔見世の稽古に邁進しております。
ほっこりあったかいおもてなしでお迎えしたいと張り切っております!
ぜひ冬のあきた芸術村においで下さい。
お待ちしています♫
それでは皆様、良いお年を!