わらび座オンラインショップ

2017年12月14日木曜日

準備中パート2

バックステージのです!!!

もう我々「びっくりチーム」もっぱらバックステージ談義🎶🎶


本日終演後も・・・





はーどっこいしょどっこいしょ!(ソーラン節じゃなくて・・・)

笠倉さん:スポーツは野球とバレーボールやってました。

(・・・・あ、あれれ??バックステージの話じゃない・・・(;^ω^)





で、
だから・・・、


「自己紹介パート1」

え~~~っと、まあ、標準プロフィールは芹川事務所さんのHPご覧になっていただき・・
ざっくばらんに対話する中でざっくりと笠倉さんの人となりが伝わり、びっくりするくらい好感度がグングンあがればいいな~と思い・・・。




で、続行!!

習い事も沢山やってました。

水泳・書道・そろばん・塾
毛筆なので硬筆は苦手です。毛筆もなんだか細い字になっちゃうんです。
(字は人を表すといいますが、繊細なんですね。)


大学で演劇サークルに入ってそこから演劇の世界に入りました。

60回なんてロングランやったことないです!!


あ、目つきが悪いのでめがねをポップなものにしたらって言われて以来黄色の眼鏡何個かあります。今使ってるのはレディスのフレームです。





オッシー:あ、わかります~。
(オッシー参加。ノープロブレム。)



「舞台監督と主演俳優の対談パート1」
で・・・


オッシー:最近の眼鏡って安くなりましたよね。前なんて2.3万かかってましたよね。
笠倉さん:そうですよね。押久保さんはスポーツ何されてたんですか?
オッシー:なにも。運動する意味が分からない。パソコン部です。
笠倉さん:そうなんですね。タッピーさんは?



タッピー:美術部です。



「主演俳優を囲んで座談会パート1」
え~~~っと・・・で・・・

(ねえ、みなさん加わる人みんな黒い服・・・写真が地味じゃ~。全然楽しさが伝わらんのじゃ~というより何の話じゃ~???バックステージはどこ行った?????)


タッピー:恭子さんは??



恭子さん:純フォークソング部
(あ、恭子さんは舞監補佐しつつ、タッピーと入れ替わりで照明オペレートしてくれます。只今は、準びっくりチーム)



「びっくりチームのくつろぎトークパート1」
(わ~~~~もうなにがなんだか・・・。)

綾:高校の時、軽音学部と美術部


っという事で・・・

なんの落ちもなく・・・怠惰な時間が流れ・・・
自己紹介にもならず、ただの部活紹介になり・・・座談会の盛り上がりもなく・・・

唯一、バックステージナビゲーターのコミュニケーションははかれた。
絶妙な掛け合いで


『舞台監督と主演俳優!がご案内する、びっくりポイント満載のびっくりバックステージ!!』

ご期待ください!!



みなさんこんな私たちに会いに来てね~~~(*^-^*)(*^-^*)







待ってまーーーーす🎶🎶



今日のブログ・・なんだった・・・(;゚Д゚)

と思ってる方、

そんなあなたにこそ
私たちに会いに来ていただきたい!!

こんな私たちがあんな驚愕のびっくりの秋田の端っこの舞台をやっちゃってるんです!!!

東京の皆さん、笠倉さん元気ですよー!!!




まず何はともあれ

いよいよ今週末!16日 17日


バックステージ参加お待ちしてます~!