わらび座オンラインショップ

2017年10月5日木曜日

ばったり!

ナマステ〜。

皆様、お元気ですか?
私たちブッダチーム、元気に東北を駆け巡り中です。

今日はミゲーラ役の古関梓紀ちゃんの故郷、湯沢市での公演です。

さあ!はりきってこれからリハーサルしますよー。

そして明日は秋田市での公演です。

どちらも夜6時半からの公演になります。
当日券もご用意してお待ちしております。
ぜひいらして下さいね。

さてさて。
そしてきのうは仙台で学校公演でした。
ところどころで、いろいろ反応してくれながら楽しんで観てくれているのが伝わってきました。
最後はすすり泣きも聞こえたり。
嬉しいです。

しかし、そんな余韻を楽しむ間もなく。
炎の超っ早バラシ!(ちょっぱやばらし、と読みます。わらび座語。読んで字の如く。超急ぎの片付けの意)

次の団体さんがすぐ来る〜。
急げ〜。

みんなの頑張りで、少しの余裕を残し、無事退館できました。

と、そこに来られたのは劇団「民藝」さん。
ん?民藝さん?!
もももももしや!
あーーーーーーーーーっ。
やっぱりーーーーーーーーーっ。

そうです。
神敏将さんがおられました!!
「鶴姫伝説」のクロタカ様。
「げんない」の源内様。



嬉しすぎて、バタバタしながらも一枚だけ写真が撮れました。
レアレアレアー☆
嬉しいですねー。 
お互い良い舞台を創りましょう!!と言い合いながら、再会を誓いお別れしました♫