わらび座オンラインショップ

2017年9月29日金曜日

広島にガッテン!!


秋田の方ではもう息が白くなってきたそうです!!



木々の陰から冬将軍がのぞいてますよ~

今年はあんまり張り切らないでね、
あなたのすごさは十分わかってますから。笑笑


冬支度はお早めに!!





どうも、KINJIRO!です( *´艸`)




先日は広島県呉市にて学校公演。

広島となると複雑な気持ちになるのは僕だけでしょうか??


広島の血が流れているからか、広島に入るとそわそわします。




ホテルの近くにはきれいな海!!


船の町なので大きな船がたくさん!!




広島では休みがあったので、
平和記念公園や原爆ドームに行ってきた人もいるんじゃないでしょうか??

僕も行ってきました!
あえてケータイも持たず、アナログの旅。

楽しい発見がたくさんありました。



記念公園にはたくさんの外国の方々がいました。

英語はもちろん、フランス語、ロシア語、中国語、、、etc

そんな沢山の人々が一緒に石碑の前で手を合わせる、

とてもすがすがしい気持ちになりました。


石碑には、
「やすらかに眠ってください、過ちは繰り返しませんから」

と彫られていました。



ほんとだな?!

誰に言ってるわけではありませんが、そう呟いてました。





さて、衆議院の選挙もはじまりますね!!

どんな時代になるのか、
どんな時代にしていくのか、


いつまでもみんなで手を合わせられて
ふらっときれいな海を眺められるような時代が続いてほしいもんです!(^^)!


だから、特に若い皆さん
選挙行きましょうね(*^-^*)笑






最後に個人的なことですが、

広島のじいちゃんばあちゃんの家に遊びに行ったらこんなものが、、、




100才まで生きるらしいです!!

なんかジンとしたし嬉しかったです。


某ガッテン番組でやってたのかな??笑


頑張んなきゃなあ、、、。笑



おじいちゃんおばあちゃんは自分たちが思っている以上にエネルギッシュだということに、

ガッテンしていただけましたでしょうか??