わらび座オンラインショップ

2017年9月25日月曜日

ジパング・メンバー紹介その12 田代久雄

昨日24日はファンの集いがあり、スペシャルバージョンのバックステージ、田沢湖ビールレストランでのお食事(秘密のウェイター登場?!)クイズコーナーや田代さん&岡村さんのコンサートなどで楽しんで頂きました。
ご参加下さった皆さまありがとうございました。


☆    ☆    ☆    ☆    ☆
 

ジパング青春記メンバー紹介の12人目は・・・・・



伊達政宗様の御な~り~~!!
恐れおおくも 我らが殿が この劇団ブログへ 御投稿なされたぞ~~!!


では殿 お願いいたしまする~~


☆    ☆    ☆    ☆    ☆


伊達政宗役の田代久雄です。



わらび座には初めての出演でしたが、わらび座メンバーの優しい皆さまに支えられ、野菜作りや、温泉を楽しみ、笛、太鼓もたしなみ、秋田生活を満喫しております。
というと、遊んでばかりのようですが、もちろん生活の中心は『ジパング青春記』。


劇団四季から役者人生をスタートして、「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」等、40数年の舞台人生の中で、初めての時代劇。しかも伊達政宗!


歴史上の人物は、観る方もそれぞれ思い込みがあって、どう演じるか悩みましたが、政宗の民衆を想う心、若者の夢を叶えてやろうとする熱き心が伝わればいいかなと思って演ってます。


400年前に実際にあった歴史を背景に、感動を共有してもらえたら幸せです。


まだご覧になっていない皆さま、ぜひわらび座に、そして仙台に、いらしてくださいね!




おまけ画像


この自家栽培キュウリが目に入らぬか~~!!



☆    ☆    ☆    ☆    ☆


トークショー開催!!

10月15日の終演後にトークショーを開催します。

参加予定者・松本旭平、布施勇弥・鈴木潤子  進行・黒木友宜

自己紹介や、恒例の質問コーナーもありますヨ~!!

「他のお客様の前で質問するのには、ちょっと勇気が・・・・」っという方、ご安心下さい♪
今回は事前にメンバーへの質問を受け付けております。
わらび劇場ロビーに質問用紙がありますので、ご記入の上で質問ボックスへどうぞ!

質問が多数の場合はその場で質問ボックスから抽選してお答えしますので、ペンネームをお忘れなく~(^_^)

今回はボックスからの抽選をメインにしたいと思いますので、みなさまからの沢山のご質問をお待ちしております。

もちろん15日にもおいで下さいネ~♪♪

※当日御観劇のお客様を対象としております。




※掲載写真の無断使用はお断りいたします