わらび座オンラインショップ

2017年9月14日木曜日

ジパング・メンバー紹介その11 松本旭平

おまたせいたしました!!

ジパング青春記メンバー紹介の11人目は主役・リウタを演じている松本旭平さん(エルビス・エンタテイメント所属)が登場です!!



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



皆さま、初めまして。
「ジパング青春記」主人公のリウタ役を務めさせていただいております松本旭平(まつもとあきひら)です。
この漢字で、あきひらと読みます。
よく芸名かと間違われますが、本名です!

衣裳合わせ中

ジパング青春記も、いよいよ後半期を迎えております。
先日、100回公演を迎え、毎日毎日1公演や2公演ずつ重ね、同時に作品の厚みも重ねていると思います。

ミゲル役の布施さんと

僕自身の事を少しお話しさせていただきます。
宮城県仙台市出身です。
現在は、東京に住んでおり東京でのお仕事をメインに活動をさせていただいております。
仙台でお仕事がしたいとずっと思っていた時、こうして「ジパング青春記」という作品に出会うことができました!
まだまだ未熟な僕に、主役という大役を任せて下さった事。
そして地元東北で、舞台に立てるという事を凄く嬉しく思っております。

お花見で秋田名物きりたんぽ♪

来年1月20日からは、
仙台公演を控えております。
この作品を沢山の皆さまに見ていただきたい。
東北という土地に来て、見ることに意味がある作品だと思います。
そして、今だからこそ見てほしい。感じてほしい作品です。

ロビーにて

まだまだリウタと共に成長していけるよう精進致します!
皆さまのご来場、心よりお待ちしております!





お勧めは・・・・


小腹がすいた時も劇場売店にどうぞ♪♪



☆    ☆    ☆    ☆    ☆



サイン会開催

9月16日(土) 田代久雄さん  岡村雄三さん
9月17日(日) 岡村雄三さん  椿千代さん
9月18日(祝) 田代久雄さん  椿千代さん

※終演後ロビーにて、売店にて販売のオリジナルTシャツ・トートバッグにサインいたします。


バックステージツアー開催

舞台監督が御案内する大好評のバックステージツアーです♪

開催日 9月16日・17日・18日・23日・30日

参加料 500円
開演前までに劇場ロビー受け付けにてお申込みください。

※当日御観劇のお客様が対象となります。
 終演後にロビーよりスタートいたします。