わらび座オンラインショップ

2017年9月1日金曜日

肌寒くなってきたから、、、。


東北は一気に秋らしくなりました。


朝晩は肌寒くなってきて、
薄着で寝ていると、くしゃみで起きます。




これから一気に冷え込んでくると、
朝の某国営放送のお天気おねぇーさんが言っていました。

そろそろタンスの奥からカーディガンを引っ張り出したらいいかもです!!








なんて言ってる私、
実は、鼻がむずついています。笑


「体調管理しっかりしろ」
と先輩にいわれたので、今日は早くに寝たいと思います。





皆さんも気を付けてくださいね、、、説得力が、、、。笑


体調の戻り次第、
金曜日にならずとも再更新いたしますのでお許しを。






最近は変な夢ばかり見てたからなぁ、、、

今日こそ良い夢みたいな。






みんなも良い夢見ろよ!!笑


お休みなさいまし。
すいません。