わらび座オンラインショップ

2017年8月25日金曜日

Restart!! そして近づくワッショイヒート!!


涼しい秋風から、夏に逆戻り。


さて、私たちはどこにいるでしょうか??







ヒント、、、



「姫路城の近く」




いや、 姫路やないかーーーい!!



はい、姫路にいました。



しかし、
姫路城をゆっくり散策する時間はなく、

バスで回り道して車内から見物!!



みんなワイワイ、ガヤガヤ!!
写真アングルの争奪戦!!

結果ぶれるという、、、笑


本物を載せてもあれなんで、カット!!




これからいくつか公演して、
秋田に戻り、、、





祭や!!


9月の7日、8日、9日と

「角館祭り」が行われます!


なんと、角館祭りのやま行事は
ユネスコの無形文化遺産に登録されています。
歴史のある祭りなのです。



KINJIRO!メンバーをはじめ、わらび座は、
やまの中で囃子をやらせていただいています。



練習もすすんでますよーーー



写真、、、ケータイのメモリーをあけるために、消してしまった、、、。

まあね、、、生で見るのが一番ですから。笑



お時間ありましたら是非是非お越しください。
アツいアツい祭りです!!


PS:そろそろ役者紹介もやらねばね、、、。 来週には!!