わらび座オンラインショップ

2017年8月5日土曜日

KINJIRO!のグッズが発売されたらしいよ??、、、えー!買わなきゃじゃん!!



わらび劇場公演が始まりました。

久々のホームグラウンドにテンション高めの役者たち。




公演と共に、15日から始まるナイトステージの稽古や、
9/7.8.9 の角館祭の稽古など、盛りだくさんの日々です。




進さんの、、、魚釣り???

おたのしみにぃ~~~



お囃子は軽やかに。
笑い声も混ざって、素敵な味わいになってます!!




しかし、、、

夏の暑さにやられて、、、


休憩(笑)

大事大事!!笑






さて、本題に!!

この劇場公演に伴いまして、、、

KINJIRO!グッズが発売されました!!
イエイ!



それがこちら!!


手拭い&ストラップ


手拭いには面白い仕掛けがたくさん!!

①目盛りが刻んでありまして、
 ひとめもり"一寸"で、物の長さを測れる「定規手拭い」なんです!!

 これは珍しい!!
 この時期には重宝される手拭いを定規にしてしまう、
 金次郎さんもビックリの妙案です。


隠されたKINJIRO!デザインが、、、

 よくよく見ると、劇中のセリフやキーワードがデザインの中に!!
 いくつ見つけられるかなぁ???


③金次郎役の鈴木裕樹のサイン会!!
 
 終演後ロビーにて、手拭いをお買い求めいただいたお客様は、、、
 鈴木裕樹のサインがゲットできます!!

 他の役者さんにも声かけたら、快くサインしてくれる、、、かも(笑)





そしてストラップは手作りなので、、、

数量限定!
売り切れ御免!!

なんとストラップについてるミニわらじ(約2.5cm)は
大道具さんの手作り!!
なので数に限りがあるんですよ。

ほんとにこまかい!!

僕ならイライラして投げ出しちゃいます(笑)





出来上がりに感動して、記念撮影!!笑


※なまはげと虎は商品ではありません。




「どれにしようかな~ 神様の言う と・お・り~~
                いや~ん 迷っちゃうわぁぁ~~~ん💛」

目がこわい(笑)



ぜひぜひお買い求めください(*'▽')



それでは今日もいってまいります!!

劇場でお会いしましょう( *´艸`)