わらび座オンラインショップ

2017年8月11日金曜日

わらび劇場公演、歩き抜きました!! 次は、、、アレだ!!



5日から始まった、
KINJIRO! わらび劇場も今日で終了。

ほんとに沢山のお客様に見ていただきました!!


様々な劇場で公演するのですが、
やはりホームグラウンドは特別な感覚がありました。


あたたかさと、ホームだからこその緊張感と、
本当に刺激的な日々を過ごさせていただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。



え??

「用事があって行けなかったのよ~~」

ですって??


そんなあなたに、朗報です!

なんと、、、

お正月の、1日、2日、3日と
わらび劇場にKINJIRO!がかえってきます!!

また旅をして成長したKINJIRO!に会いに来てくださいね( *´艸`)









さて、公演終わったから一休み、、、



しません(笑)

まだまだあるきますよーーー


8/15~8/19まで
ホテルゆぽぽにて"ナイトステージ"を行います!!

その練習も、
実は公演が終わり、
バックステージツアーが終わってからの舞台で、、、



ひっそりとやっていたんです。

知らなかったでしょ??笑


進さん、ノリノリでぶれてますよ~~(笑)


明日からはガッツリとナイトステージに集中!!
楽しみにしててください。






話は変わりますが、、、言わせてください。


ここ数日僕たちと共に舞台を作り上げてくれた仲間がいました。
県内の高校生、インターンシップでわらび座に来てくださいました。

ななな、なんと役者志望だとか!!
是非わらび座に、、、(笑)

本当に丁寧に仕事をしてる姿を見て本当に力をもらいました。
負けてられない!! って。
一生懸命に取り組んでいる姿勢は、経験や能力関係なくかっこいいものだと気づかされました。

お客様の案内、毛布の貸し出し、アンケートの回収、終演後の客席のお掃除、、、etc
僕が知らないだけで、もっとたくさんのお仕事をしてくれていたとおもいます。


本当にありがとうございました。


役者との交流会でも目を輝かせて質問する姿、
未来に向かって歩いていました。

頑張ろうね、一緒に。
明日に向かって、、、一歩。




PS:簡易的な更新でごめんなさい( ;∀;)
  次頑張ります(笑)