わらび座オンラインショップ

2017年7月15日土曜日

ジパング・メンバー紹介その8 鈴木潤子

「ジパング青春記」稽古開始から一緒だったメンバーのうち、岡村雄三さん、村中弘和さん、古関梓紀さんの3名とは18日の公演でお別れとなります。
残り3ステージです!!
お見逃しなく~♪


そして、新たなメンバー3名との稽古もラストスパートです!!
新メンバー以外にも、役が一部変更になったり、シーン全体が大きく変化したり、太鼓もさらにパワーアップ!様々な変化をお楽しみに~♪
20日から新メンバーでの公演がスタートです。



ジパング青春記メンバー紹介の8人目は鈴木潤子さんが登場です!!
今年のあきた芸術村ガイドブックや、ジパンググッズのモデルでも大活躍してくれてます♪
では、潤子さんお願いします。



☆   ☆   ☆   ☆   ☆



劇団わらび座で役者をしております鈴木潤子です。
わらび劇場は「おもひでぽろぽろ」「げんない」に続いて3回目の出演です。


今回のジパング青春記では、踊り一座の吉野、そして主人公リウタのお姉さんのさやを演じています。


その他、お婆ちゃんの村人やお母さん猫でも出てきます♪


あ、21日からのキャストチェンジに伴い、猫の役が変わります!
3人の新メンバーを迎い入れた新ジパング、そこも楽しんでいただけたらと思います♪♪♪


私のふるさとの宮城がこのジパング青春記の舞台になっていることまた東日本大震災と同規模と言われる慶長の大津波からの復興がこのドラマのテーマとなっていることから、私を育ててくれたふるさとに少しでも恩返しができるように、日々舞台の上からふるさとや被災した方々に想いをはせています。


一方的に与えるのではなく、寄り添うということを忘れないように心がけています。


人が一人一人違うように、復興にもいろいろなかたちがあり、正解は1つではありません。
舞台がその力になれるよう、精一杯これからも考え続け、問いかけていきたいと思います。


私のおすすめ♪


ジパングTシャツ「吉野」カラー
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
 

最新グッズのご紹介

 
「猫と出帆!スヌード」本日より発売開始!!
 
 
 

毎年大人気のブルーベリーメニュー登場!!

 
田沢湖ビールレストランでお楽しみください。