わらび座オンラインショップ

2017年7月15日土曜日

二ヶ月突破、、、もう一度言います、、、二ヶ月突破!!!!

洗濯物は早く干さないとダメですよ!!

ほおっておくとスグに臭くなりますから。

乾かして臭いがなくなったと思っても、
着て汗かいたりすると突如復活しますから!!!!




残念!!笑




特に一人暮らしの諸君は気を付けましょうねーーー




あっ、
衣装干さなきゃ!!!!!!!





、、、




どうも、チームKINJIRO!です(笑)







なんとKINJIRO!
歩き続けて二ヶ月を突破しました!!!!

正確に言うと、昨日が丁度二ヶ月だったのですが、、、。



今日は二ヶ月を突破して初めての公演でした。

ところは愛知県、学校公演でした。




二ヶ月が経った今、
本番前の役者たちはどんな顔してるのか、
ドキュメンタリー写真で紹介します!!
(いわゆる、隠し撮りです。笑)




「本番前はお弁当しっかり食べて、栄養補給しないと!」
という演奏者のお二人。

廊下で食べるのが日課となっています。



なんか、、、かわいい(笑)
癒されます(笑)

チームKINJIRO!に入ればこの光景が毎回見ることができます!

今、わらび座役者は一斉に
「チームKINJIRO!に入りたい!!」って思ったでしょう??笑





さて、女性の方おまたせしました。
本番前の男性楽屋にカメラが潜入しました!!



金次郎は髪型のセットに真剣な顔!!

そうです、
鏡によって盗撮がすぐにバレました。笑




進さんはメイクを細かく!!

ほんの少しの違いで、
印象が大きく変わります。


自分から役に入っていく、
少しずつ役の扉を開いていく、
そんな大事な作業なのかもしれません。




笛にもウォーミングアップを!!

笛も人と一緒、
急に吹くとビックリして良い音が出ないそうです。

優しく吹いてあたためてあげるらしいです。


笛にも優男なんですねぇ(笑)






さて、女性楽屋は、、、




やめました。笑

隠し撮りなんかしたら、法にふれてしまいます。笑





さて、本番五分前の儀式があります。

その名も、、、






エイ・エイ・オォォォォォォ-------!!





心を一つに、
重ねた手に7人の熱がこもります!!

何度目のエイ・エイ・オーなんだろう??
そしてあと何回できるのか??

そんなことをふと思いました。


「いつか終わるこの作品、人の心に永遠に残すには。」


そんなことを日々考え、
舞台袖に向かっているのでしょう。




舞台が終わると次の公演までのカウントダウン。

この癖は治りません。



よっしゃ
癖よ、どんと来い!!




とりあえず睡眠とります(笑)

みなさん、ごきげんよ~~~