わらび座オンラインショップ

2017年7月2日日曜日

ジパング・メンバー紹介その6 布施勇弥

もう7月!!今年も半分が終わりましたね♪

ジパングチームは今月20日からのメンバーチェンジに向けての稽古が本格化しています。
現在のメンバーでは18日が最終ですので、お見逃し無く!!


 
メンバー紹介の6人目はミゲル役で大人気の布施勇弥さんが登場です!!
では・・・ミゲ~ル!ヨ・ロ・シ・ク~~!!




☆    ☆    ☆    ☆    ☆




初めましての方も初めましてじゃない方も初めまして。
秋田県秋田市出身、布施勇弥と申します。
生まれも育ちも秋田県。正真正銘の秋田県人でございます。


私は13歳の時からずっと俳優という職業に憧れを抱いていましたが、行動に起こしたのは大学卒業寸前の3月。約10年かかりました。
書類審査、オーディションを経て、23歳の時にヒラタオフィスという事務所に所属しました。
その後、24歳の時にミュージカル「忍たま乱太郎」綾部喜八郎役として、本格的に俳優として活動をし始めたのです。


去年からはフリーとして活動をし始めまして、忍たま乱太郎の時にお世話になったヘアメイクの馮さんから「ジパング青春記」のオーディションのお話を頂き、色んなご縁が重なり今、このブログの文章を書いている訳であります。


10年振りの秋田での生活、わらび座での生活、毎日舞台があるという生活は、まだ俳優としてペーペーの自分にとって素晴らしい経験となっています。

自分と対話する時間も多く、勉強や運動をする時間も有効的に使え、何より毎日舞台があり、何度やっても答えがない芝居に対し、もっともっととトライできるこの環境は本当に素晴らしいです。


「ジパング青春記」という作品は演じていて全く飽きる事がなく、だからこそ難しく、毎日悔しくて、作品、役と共に日々前進していかなければと思えます。

今後の人生でこの1年でやっていく事は確実に自分の中で指針になると思いますし、「ジパング青春記」の台詞に励まされ続けるであろうと確信しています。


是非、沢山の方に「ジパング青春記」を観てほしいです。

これからどんどん成長していく、「ジパング青春記」という作品を布施勇弥を何卒宜しくお願い致します。



ワタシのオススメ~!!


オリジナルTシャツ・ミゲルカラー黒Tシャツ♪
大人気で~す!!




☆    ☆    ☆    ☆    ☆



ジパング青春記のプロモーションビデオが出来ました。
下記URLからご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=TYXW00IzMvg&feature=youtu.be



ジパング青春記YOUTUBE番組2回目の前編が配信されました。
下記URLよりご覧ください♪
https://www.youtube.com/watch?v=6T1IERUDBHQ