わらび座オンラインショップ

2017年6月8日木曜日

3日間!

は~いご無沙汰してました。
お寅よ~。

げんない一座、3日間、6回公演を一座一丸となってやりきりました。
心も身体も総動員して、この3日間観て下さったお客様と共に、とても良い空間を一緒に創れたと思うの。うん。

キラキラした顔でタオルを回す顔、顔、顔を見ると、あぁ本当にやって良かったなぁと。本当に本当に嬉しいわ。
河原者冥利に尽きるってもんよ。

楽屋でもお蝶姐さんはじめ、みんな口々にあの顔を見たら疲れもフッ飛ぶねぇ~と言ってたわ。



写真は6ステージ目を前に気合い漲る、田沼様!…ではなく、大道具の仲野様。
精神集中しているのかしらね。

そして本日は次の公演地に向け、少しでも英気を養おうと、どうやったら疲れずに移動できるか。
咲さんのチャレンジ。
フルフラットで寝れたら腰も痛くない?!



苦笑いで見つめる直さん(笑)
この写真じゃわかりづらいけど、補助席を倒して縦にどぁーっと寝てみましたのよ。
いける!らしいわ。

あ!そうそう咲さんと言えば、この公演中に「げんない」600ステージ目を迎えました。パチパチパチパチパチ…☆
凄いわぁ。
同じ作品を600回やれることってなかなかないと思うの。
このまま森光子さん目指して突っ走ってね。咲さん。

♫ そ〜れ〜で〜は〜