わらび座オンラインショップ

2017年6月16日金曜日

自己紹介二人目は、、、あの人!!

金曜日がやってまいりました!! チームKINJIRO!です


先週の金曜日よりも暑くなっている、、、。

ポジティブにいうと、アイスが美味しい季節ですよ~~~




暑い。笑





そんな関東からおおくりしてます、KINJIRO!ブログ。


今週はなんと、なななんと、



わらび座の美人女優、、、だと思います。(笑)

この方です!!



今日は休みで金次郎をたどる旅に出たそうです。
その模様も唐突に入ってきますが、お楽しみください。

それでは、どーぞ!!!!!!!!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



皆さま、どーも

KINJIROでは、な、なんと、、、





現代のJK(女子高生)役もやってます。


遠藤浩子です!




出身は金次郎さんと同じ相模の国、神奈川県。
小学5年で観たわらび座の舞台に衝撃を受け、その後、夢はかわらず、入座。


丑年(うし年)、蟹座のせいか…ゆっくり一歩ずつしか前に進めず、
時には横歩きしちゃったり…(笑)

そんなわらび座役者道ですが出逢った全ての役は宝物です!!







(今日休みだったので、、、)


金次郎さんの生家のある栢山や、小田原を歩いて金次郎さんもこの景色をみていたのかな…と。






金次郎さんがそしてナミさんも食べたであろう呉汁。






数ある残した言葉の中で、私が好きなのは、、迷いますが、やっぱり、、、





「積小為大!」



目の前の小さなことをコツコツ積み重ねたその先にはきっと何がが待っている事を信じて。



私も銅像のイメージしかなかった金次郎さんですが、
知れば知るほどあまりに大きすぎて、とても言い尽くせませんし、知り尽くせません。


KINJIRO!の舞台もそんな驚きがいっぱい!
個性あふれる7レンジャーの輝きを!? ぜひ体感しにいらしてください!





金次郎さんの生まれや生い立ちを知り生き様にふれると、
時代をこえて、同じ人間として、なんだかあたたかく勇気がわいてきます。

きっと、一人一人の心に金次郎さんが語りかけてくれるはず…

とっーても足元にも及ばないですが、、、

だ~か~ら、、、歩け歩け~一歩ずつ!





さあて、来週のメンバー紹介に登場するのは~



じゃかじゃーん!!!!





ヒ、ミ、ツです!!笑


歴女ピロコがご指名する方といえば…

お見逃しないように!!

来週金曜日もお楽しみに~金曜日はKINJIRO!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ありがとうございました。

最後の写真の扉の向こうは女子楽屋でございます。
そう思ってもう一度見ていただくと違った形で、お楽しみいただけるのではないでしょうか。
(冗談です。笑)



お茶目で、若々しくて、フレンドリーに接してくださるヒロコさん、
後輩の僕にとって、どれほどありがたいことか、、、。

いつも本当に感謝しています。



ただひとつ、、、



もう少し自撮り、うまくなってください。笑

二枚とも顔切れてます。笑




さて、次は誰でしょうか!!

お楽しみに!!