わらび座オンラインショップ

2017年5月23日火曜日

59期のおばこたち「小野小町」出演、そして ケイ・タケイ「ダンス×ド ラマinあきた」へのお誘い

  秋田でも夏のように暑い日が続いていますが、
  きれいに代搔きされて鏡のようになった田んぼに
 可愛い苗が少しずつ植えられています。






  




 

  592年生の4名は611日に秋田県湯沢市で行われる
  「第50回小町まつり」で上演するわらび座ミュージカル「小野小町」
  ショートバージョンに出演することになりました。
 
  会場は、小町の郷公園野外舞台で、正午より40分の上演です。

  期せずして4人とも秋田、宮城生まれの生粋の小町娘たちですが、
    小町役の碓井涼子さん、猿彦役の安達和平さんには、
  今年度演劇と音楽を教わっており、師弟共演ともなります。
  大先輩の大きな胸を借りて精一杯臨んでいます。

   また、6月24日(土)~26日(月)には、「ダンス×ドラマin夏あきた」
  が開催されます。
  十数年来、研究生を対象にコンテンポラリーダンスの講座をお願い
  しているケイ・タケイ先生の講座を今年度は一般の方々にも広げて
  開催することになりました。
 
 


   関心のある方は,この機会にぜひご参加ください。

  お問い合わせは、劇団養成所 清家までお願いします。

   E-mail  yousei@warabi.or.jp  FAX 0187-44-3969



劇場と石楠花

石楠花



       ハマナス
 

              芸術村内の花もここぞとばかりに咲き誇っています。

              ブナも、山もいのちがあふれ出る季節です。

            
抱き返り

ブナ

まだ水芭蕉が

鶴の湯の山桜