わらび座オンラインショップ

2017年5月16日火曜日

げんないLINEスタンプ出たわよ☆

おかげさまで初ひと山を終えて、大阪まで一路ひた走る!げんない一座でございます。

本日は大ニュースよ〜。
わらび座ホームページではもう告知されてますが、げんないLINEスタンプが発売されました♫
すご〜い♡(←本の妖精風に読んで下さい)




お寅的には、ココをチョイスしたのね、ムフフ。と思ってしまうような、なかなか「通」な感じがとてもグーだと思います。

お寅スタンプなんか送られてきた日にゃ嬉しくて、酒持ってこーい!ってなっちゃうと思うわ。

ぜひこちらをクリックね↓

大阪での学校公演を経て、次の一般公演は香川県高松市よ。
5/23(火)18:30〜
レグザムホール(香川県県民ホール)

金太役の岡部雄馬さんの凱旋公演!
きっといつもより多く回って(バック転)くれると思うわ。
楽しみね。

それではまた。
ピース。