わらび座オンラインショップ

2017年5月26日金曜日

初の二回公演前夜!

金曜日!
っということで更新します。

有言実行!!

しかし、役者紹介から企画変更!
次週にします。笑 (良い子のみんなは約束守らなきゃだめよ〜)



明日は初の二回公演!

神奈川県足柄上郡開成町にて!
金次郎さんの生家の近く!!
これまた、運命的ですね。



実行委員さんたちは気合い充分!!

昨日今日の小学校公演の仕込みバラしを手伝ってくれて、
しかも早い! 二分の一くらいの時間で完了!



気合いの入り方はそれにとどまらず、
オリジナルのKINJIRO!Tシャツを作ってきて、手には金次郎うちわをもち、
みなさん一致団結!


僕たちもうちわいただいちゃいました!



しかも手作りのポップな人形まで!



うちの金次郎さんも大喜び(^^)

子どものようにはしゃいでます。笑
この写真は何十枚も自撮りしたうちの、お気に入りの一枚とのこと、、、笑




とにかく、明日は初二回公演!!

実行委員さんのおかげで、二回とも満員御礼!!
役者大興奮です^ ^


今日は早く寝て、充電に充電にを重ね、
満タンな状態であしたを迎えたいと思います^o^




それではまた来週!

来週こそ役者紹介やります、、、






きっと。笑