わらび座オンラインショップ

2017年5月10日水曜日

出発前日!!ご無沙汰しています。


出発前日!!

いよいよ明日、5/13の初日にむけて小田原に出発します!

怒涛の1ヶ月の稽古、ゲネも終わり、あとは出発するのみです!



昨日は最後の一仕事、録音!!

歌手、声優気分を味わいながら。
大の大人たちがはしゃいでおりましたぁー。笑





若さ溢れるお二人!!笑







その後ろで聞き惚れる剛さん。


結果、、、






不思議な画に。
ベテランだからできること、、、笑






「おいらの番、まだかなぁ〜」
男前は常に爽やかさを忘れません。



そして演出の鈴木さんまで!





どこに使われてるか、わかるかなぁー
探してみてくださいね(^^)





衣装合わせの模様も少し、、、






金次郎夫婦。
貫禄ありますなあ。






このカラフル三人組は、、、?? 観るまでのお楽しみです‼
緑の顔が疲れていますが、気にしないでください。笑






五月人形じゃないんだぞぉ〜
一応大人なんだぞ〜
衣装とギャップのある大事な役です!
これも注目!!



さぁ、
そんなこんながありまして明日出発です。

今頃役者さんたちは、荷造り、洗濯、掃除に明け暮れてるのでしょうか。
情熱と財布だけは忘れずに秋田を出発しまーす!!笑


皆さんと劇場でお会いできることを楽しみにしています。



では、僕も準備に取り掛かります。笑