わらび座オンラインショップ

2017年4月9日日曜日

新げんない一座!

さぁさぁ寄ってらっしゃい、見てらっしゃい!新げんない一座の初お目見えだよ!!

新米座員のお寅がこれからババババンと案内するよ。
みんなついて来な!

4/1から稽古がスタートして、きのうやっと全員集合しての本当のスタートだったのよ。興奮して全身の毛が逆立つような感じがしたわ。

今日は殺陣の稽古の模様を。







あまりのスピードにお寅のスマホ、全く追いつけてません。ブレブレ。悪しからず。
熱の入った稽古が続いてるわ!

そして新米座員は私も入れて、この4人よ。



みんな気合い入ってるわよ。
最終ランナーとして、良い舞台を創るわよ。きっとよ。見ててね!