わらび座オンラインショップ

2017年3月4日土曜日

ラスト!

ご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました!!



おかげ様で、

新「リキノスケ走る!」 

完走いたしました!!!!!



しばらく 「リキノスケ・ロス」 になっておりました。

というか、今なお、「ロス」です。。。


4か月で125ステージを駆け抜けてきただけあって、毎日のリズムや、思考回路が中々抜けず、わらび座歴が20年以上の私、初めてといっていいくらい「ロス」ってます。。。。



いやいや次に進んでいきましょう!!と、昨日までに何とか大量の日用品の整理と、衣装の洗濯を終え、、、、台本・楽譜をまとめ、、、

さあ、、「旅立ち!」

と思っていたらなんと「平圭太選手」が来座・・・・。



だったら! と、再集合してしまいました!!!


「リキノスケ」&「赤いほっぺ」チーム



みんな、嬉しそう💛






そして、なぜか角館の町中でこんなことしてたり・・・・。





か・・刀が!!! 見えます???

寒さのあまり、ハイテンションで!

「おいさーおいさー」と武家屋敷を練り歩きました。

リキノスケ・ロス・・・・少し解消💛💛









秋田ってます。

終わりは~♪新たな、始まりだ~♪♪ 
 (by  わらび座ミュージカル 火の鳥 より)






神代の雪景色・・・



旅立





新「リキノスケ走る!」

終了!



と、同時に 

「リキノスケ」適産調べ中!

終了いたします。


最後になりましたが、「適産調べ」とは、

そこがどんな土地なのか、そこにどんな風が吹くのか、土は肥えているのか、痩せているのか、

「良く見る」という事です。  

(劇中のセリフを当てはめると・・たぶんそうだと思います。)
  



肥えていれば肥えているなりの、痩せていれば痩せているなりの、関わり方をする。


人も自然もそれぞれ素敵なところもあれば、厳しいところもある。



「それは、それ」 と放り出したくなることもあるかもしれないけれど、いつもより少しだけ

「良く見て」みる。



そうすると、いつもとは違う発見がある。出会いがある。


そんなことを感じる、なかいち期間でした。



みなさん、

ありがとうございました!!

















「リキノスケ」チーム ありがとう  °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°