わらび座オンラインショップ

2017年2月24日金曜日

徳島にやってきました!

こんにちはー。
ごきげんよう。
風の又三郎です。

のべ3日間かけてやって参りました徳島ー!!!
着いてすぐに宿のお母さん手作りの苺大福のお接待。
お遍路さんじゃないけど、心と身体に沁みていきます。



そして、なんと明日の海陽町、明後日の小松島市ともにsold out!満員御礼!札止めだそうです!
本当に本当にありがたやー。

今日のお宿の目の前は海です。
もちろんこうなります。



砂浜ジョグをする人、釣りをする人、海をボーッと眺める人。



おっ?!何か釣れたようです。
スゴイゾ!
なんだナンダ?



地球釣っちゃったー(笑)

明日もみんなでミラクルを起こしていきます。
準備万端整えて。
会場で心よりお待ちしています。