わらび座オンラインショップ

2017年2月17日金曜日

あと・あともうわずかです・・・!!!

みなさーん!

新リキノスケ走る!!

終わっちゃいますよー!!!

っという事で、

明日2/18から連続9回公演と

2/25 2回 

2/26 2回

計13公演終了です。


うひょー!!です。

全125回の公演・・・

思えば銀杏が秋晴れに輝くなかいち・・・

雪がチラチラ舞うなかいち・・・

イルミネーションが恋人たちを照らし出すなかいち・・・

そして 春の訪れを感じるなかいち・・・



長いようであっという間のなかいち公演でした・・・

って、まだ終わってませんから!!!



「4・5年生が観劇教室で観たのだけど、6年生の僕は観れないので、母と来ました。」という男の子。

「わらび座は何回も行ってます。でも歳行って中々最近は行かれなかったけど、市内でやるならと思ってきました。」というばっちゃ。

「こないだは友達と招待券で来たけど、とっても良かったから、今日は旦那さんと来ました。」という奥様。

「わらび座始めてみました!!すごかったです!感激して・・・。。」と胸を詰まらせている大学生。

「いがった!!」っと一言。握る手のぬくもりと力強さが心を感じさせてくれる父さん。


たっくさんの励ましと、「ありがとうございます。」があふれたロビー。

写真を撮り、握手を交わし、笑顔と涙のロビー。


生の舞台の醍醐味、その日限りの真剣勝負。。。


4か月間で125回公演は初めてですが、その数分の素敵な出会いをさせていただきました!

ありがとうございました!!!!


って、まだ終わってませんから!!!!


さあ、明日の公演はどんな出会いになるか。

みなさん、おまちしてますよ~✨