わらび座オンラインショップ

2017年1月17日火曜日

寒中お見舞い申し上げます!

大変ご無沙汰しておりました!
あけましておめでとうございます。
今年もどっどどどうぞよろしくお願い致します。
又三郎チーム、みんな元気にしてます。
そしてそして、寒中お見舞い申し上げます。
そう。本当に寒中です。
うぅぅ年末年始の暖かさはどこへやら。本当に寒いサムイ秋田です。
皆様もお元気でしょうか?

ある日、道を歩いていたら、芸術的なオブジェが稽古場入口に鎮座しておりました。
これはもしや?!と思ったら案の定、巨匠(?)片村の作でありました。
ということで、きみちゃんから新年のご挨拶です。

☆☆☆☆☆☆☆

あけましておめでとうございま〜す!
わらび座の羽生結弦ことキミちゃんでございまーす!
( 苦情は受け付けておりません。笑)

今秋田は一面の雪景色!
天然のスケートリンクができて、私も長靴でスーイスイ〜〜
芸術的でしょ?!笑



やっぱり雪景色も美しいけど、今年はそれ以上に自分を美しく磨いていきたい!

どう?美しいかしら?



後ろの氷のオブジェ、私が作ったのよ〜〜
芸術的でしょ?!
(秋田には1m超えの氷柱ができるよ!!)
目指せ!芸術点あなたのレベル4!!...






冗談はここまでにして(笑)

あけましておめでとうございます!
新しい年が始まり身も心も清々しいですね!!

今年度もあとわずか!!
風の又三郎ともあとわずか!!

一回一回の公演を大事に、また新たな発見を求めて、
「泥臭いけど美しい」
そんな舞台を作りたいと思います!!

もしお近くで公演がある際は是非僕たちを見届けてくれたら嬉しいです!

公演情報などはツイッターでも流していますのでチェックしてみてけれぇ〜
(又三郎アカウント→@warabi_kazemata)

そしてそして!!
わらび.TV「風の旅三郎」も是非是非よろしくお願いします!
次回の配信日は2/1です!!

みなさんとたくさん笑って、たくさん泣いて、
人生を隅々まで楽しむ一年にします!!

以上、片村仁彦からの新年のご挨拶でしたぁ〜

す〜〜いすい〜🎵