わらび座オンラインショップ

2016年12月25日日曜日

クリスマスコンサート

皆さん、メリークリスマス!!
「風の又三郎」は年内の公演を終え、秋田に帰ってきたーっ!という間もなく…。
剛くん、づんちゃん、あづきちゃん、きみちゃんの4人はクリスマスコンサートの稽古、そして本番でした。
大変お疲れ様です。
その時の模様を、剛くんが書いてくれました。
ありがたや〜。
さてさて、どんなプレゼントを届けてきたのかな?

☆☆☆☆☆☆☆

久しぶりにツヨシです〜!
風邪なんか引いていませんか?

昨日は釜石市にてサポートセンターのクリスマスコンサートでした!














東日本大震災から早6年が経とうとしていますが、まだ仮設住宅住まいの方も多くて今回コンサートをやらせて頂いたのはそんな仮設住宅のなかにあるサポートセンターです。
11月末には熊本地震の被災地でもコンサートをやらしてもらいましたが皆さんとっても元気ですね!
91歳のおばあちゃんが終わってから "楽しかった〜!"
と満面の笑みで話しかけて下さいました。とっても嬉しかったです!














さあこれからはお正月の出し物の稽古に突入です。
顔見せ公演にも是非足を運んで下さいね!
お待ちしていま〜す!