わらび座オンラインショップ

2016年11月7日月曜日

「新リキノスケ走る!」初日でした!

11月6日 「新リキノスケ走る!」 

初日!!!




250名収容の小劇場 「にぎわい交流館AU」 に初日の緊張感と、清々しさと、熱気があふれるそんな初日を迎えることが出来ました。。

実行委員会の方々、関係スタッフの皆さん、そして「初日」に足を運んで下さった、お客様に心から感謝です!!!


お見送りの時に、お客様の「感動しました」 「良い公演でした」 「涙が出て・・」 「体に気をつけて・・。」と、本当にあたたかな言葉をいただき、励ましていただきました。

これからの4か月間「1回終了したのであと124回」を精一杯踏み出していこうと思います。



さて本日7日は休演。


明日8日からは県内の小学校・中学校の皆さんが連日鑑賞予定です。座席状況をお確かめいただき、ぜひぜひお早めにおいでください。

「見どころ」 を一言でいうと、ズバリ!!

「走っている・・・・」

んです。

もちろん実際、舞台上でも 「走っている!」

んですが、

「4人の出演者」「80分に15役」 演じている為、舞台上から居なくなった瞬間 

「走る!!」 

「早着替え!!!」 

にも注目していただければと思います。

(・・でも、実はわらび座の作品は結構、早着替え有ります・・。ハルらんらん♪とか、すごい・・・)




そしてそして、終演後、やっぱこれでショ (^^♪)  

ということで「チーム リキノスケ」の7名で、

「ガンバっていこう~~会♪in川反~ 



う~~~ん💛 みんな良い顔~💛💛


一人一人「抱負」を語り、作品のキーワード

「この村は一つの家族」

を合言葉に「カンパーイ」しました♪♪♪


さてさて、次回から「メンバー紹介」しちゃいます。

どなたからしましょうか~??


お楽しみに~~💛