わらび座オンラインショップ

2016年11月5日土曜日

いよいよゲネプロです


いよいよゲネプロです!




の前に、昨日のページ、文字が極小でした!



大変失礼いたしましたm(_ _)m



以後気を付けます。







さあさあ!ロビーもすっかり「リキノスケカラー」(o)





既存のソファーも、何気に黄金色…(o)(o)







本日は協賛企業/実行委員会の皆さんが、初日を前に、ゲネプロを観劇。

(ゲネプロとは、進行・公演が本番と同じことですね。)



ほとんど、スッカリ、初日!!

に限りなく近い。そんな緊張感がありますが、楽しんでいただけるよう、大胆に演じたいと思います(^-^)v



「リキノスケ」の人間味溢れる舞台を、是非沢山の皆さんに観劇していただけると嬉しいですo(^o^)o





秋田市 エリアなかいち


「にぎわい交流館AU」にて




11月6日スタートです!




お待ちしてまーす!




追記 タイトルが「リキノスケ」適産調査中!で初投稿しましたが、稽古が進む中「適産調べ」と言葉が変わったりで、今回から「リキノスケ」適産調べ中!とタイトル変更いたしました。

末永くお付き合いください!!