わらび座オンラインショップ

2016年11月4日金曜日

いよいよ明後日、初日です


いよいよ明後日、初日ですよ~!!





皆さんこんにちはー!!!

さぁさぁ始まります~!!うわ~(=°ω°=



「新リキノスケ走る!」

初日に向けて、猛烈に走っています。

激走、暴走、完走、伴走………。



いやいや初日で終わりじゃないですから、来年

2月26日まで、チーム一丸となり一歩一歩進んでいきますよ~。





1日は、こちら、通称(私だけが呼んでますが……)




マキハンヌのBirthdayでした(≧∀≦)もう絶対離さない!!という目・・。。



皆でつかの間、お祝いをして、稽古に戻っていきました。





舞台セットも照明も音響もfull仕込みして、だいぶ雰囲気が変わり、目を白黒させながら脳ミソをパンパンにしながら、一場面毎に、細かに、何度も丁寧に稽古していきます。







会場の「なかいち にぎわい交流館AU」も、着々とリキノスケ色に。



リキノスケカラーはまさに「黄金の稲穂」色!!





会場へ向かう道々も秋の景色へ…。

そこここにリキノスケカラーの暖かな黄色が映える秋の空。










秋田の農業のために情熱を燃やした「石川理紀之助」の生涯を80分で描きます!!



生の舞台の醍醐味を是非感じてください!!



お待ちしてますヾ(^^)