わらび座オンラインショップ

2016年11月3日木曜日

お久しぶりすぎますーー!生きてますーー!

みなさまお久しぶりすぎでございます!



お元気でしょうかーーー?!




シンドバッド3人組は元気モリモリですー!








更新怠っていて本当にすみません。。。



しばらくログイン出来ずにワタワタしており四苦八苦しており、最近やっとこさ再ログイン出来ましたのです(๑>﹏<๑)



楽しみにしていてくださっているみなさま、本当にすみませんでした!





シンドバッドチームは長期ツアー中であっちへ行ったりこっちへ行ったり走り回っております!!






5月から始まっております公演ですが、





昨日、





なんと!



100公演目!!




もうそんなにやっているのか、、、






来週からは福岡県行橋市での合同公演で福岡滞在!(10月に1週間ばかりやっております)




全校生徒30人の学校から600人の学校まで☆




規模も条件も様々です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






どんな子どもたちに会えるのか。。。




楽しみです.+*:゚+。.☆





いよいよ寒くなってきました(๑>﹏<๑)





みなさまも寒さ対策しっかりして風邪をひかないように気をつけてくださいませ☆





私たちも子どもたちに夢と希望を届けるために精一杯航海に行ってきまーす!!






もう、すぐ!すぐに更新しますからねー!