わらび座オンラインショップ

2016年11月10日木曜日

初雪です。。。

秋田県、平年より4日ほど早い初雪観測・・。(ラジオでいってました。)



市内はうっすらと雪・雪・・・・。  

そんな木枯らしの中、「なかいち」は花が絶えません。葉牡丹とシクラメンの寄せ植えが揺れています。

こちらの寄せ植えも可愛らしい。。



さてさて、

「チーム リキノスケ」 メンバー紹介です!!

トップバッターは、この方。。。( ^ω^)・・・





「マキハンヌ」こと、奥泉まきは☆彡



では、さっそく・・

名前・・・・奥泉まきは

血液型・・・・A型

自己分析・・・・あきらめない精神と、笑顔!!  

好きな食べ物・・・・かぼちゃです!あの甘さとほくほく感!
おかずにもスイーツにもなっちゃう、野菜界の大谷翔平選手!と思うのはわたしだけ?
定番の煮物が大好きです。 (種苗交換会での眼差し・・やはり!!)

出身地の自慢・・・・北海道、札幌市です。都会だね、とよく言われるのですが、札幌は市内からでも山が見えて自然が豊かです。
大通公園や中島公園を散歩するのが好きです。

「新リキノスケ走る!」の見どころ・・・・個性豊かな登場人物です。役者4人で10人以上の役を演じます。どんなキャラクターが登場するかは、舞台を観てのお楽しみ!




ということで、お茶台番長・おにぎり番長・みんな大好き「温かい麦茶」番長のマキハンヌ。。。







ヘアメイクに入ろうというところを、パチリ☆  あっ私も映り込んでしまった・・・・。
4畳くらいのこじんまりした女子楽屋(もうちょっと広いか‥)💛💛 
禁断の女子楽屋はまた今度ご紹介します💛うふっ💛




さて次のメンバーを紹介してくださいということで・・・

『北海道つながりで、力之助・民之助・源太役の、平圭太さん!
声が素敵ですよ~!わらび座に来てさらに深みが増したそうです。』

とマキハンヌの紹介!


次回は 平圭太さんに決定!!


マキハンヌが選んだ生地で、暖簾を作りました💛 え・が・お💛

お楽しみに~~~~!!