わらび座オンラインショップ

2016年10月13日木曜日

ただいま!坊っちゃん劇場

満席の坊っちゃん劇場でお客様と一緒に「お遍路さんどうぞ」を観劇してきました。

その前日には坊っちゃん劇場の役者さん、スタッフさん、支配人、元スタッフさんなどなど沢山の方とゴハン会しました。
久々の再会で、もし尻尾がついてたら、ちぎれるくらいブンブン振っていたことでしょう。



知る人ぞ知る、超ビッグサイズのチキンカツをみんなでワシワシと食べながら、わははと笑い、よく食べ良く飲み、元気フル充電☆
離れてても距離も時間も関係ないですね。
やっぱり仲間はいいもんです。

もちろん舞台も堪能してきましたよ。
「良かったねぇおめでとう」と心から言いたくなる、あったかい舞台です。
1月までの上演です。
ぜひまだご覧になっていない方は愛媛の坊っちゃん劇場にいらして下さい!!

坊っちゃん劇場HP ☞ http://www.botchan.co.jp