わらび座オンラインショップ

2016年9月14日水曜日

2学期始まりましたー!



夏の盛り沢山イベントを経て、又三郎チームの面々は角館のお祭りメンバーと為三さん!ショートステージメンバーに分かれて、それぞれ奮闘しておりました。

私はお祭りメンバーだったのですが、一生懸命すぎて、あまり写真を撮れなかったという…。
申し分けないですっ。

ということで、下のリンクをポチしてみて下さい。
わらび座と角館町観光協会さんのFacebookページにジャンプします。

ちょっとでもお祭りの雰囲気を味わって頂けたら…。



いろいろあったけど、やっぱり角館の祭はいい!

今年は、又三郎チームだけでなく、ハルらんらん、シンドバッド、チーム結、わらびっ子とみんなで3日間、囃し続けました。

これからもみんなでもっと良いお囃子が出来るように、お稽古していきたいと思います。


どーん!
「囃子 わらび座」

毎年、これを見ると武者震いと言いますか、良い囃しをしたい!と身が引き締まる思いになります。

さぁて、あと358日です。



そんなこんなで「風の又三郎」2学期のスタートです☆

2学期初日。
あぁ私はやっぱり舞台が好きなんだなぁとしみじみと思いました。
この世界に帰ってこれて嬉しいなぁ。

メンバーみんなでまた気持ちを新たに、丁寧に舞台を創っていきたいと、改めて思いました。

一般公演も続々ございます。
詳細はこちらをチェックしてみて下さい。
皆様のお近くであるかも?!


ぜひ、会場にお運び下さいませ。
メンバー一同、心よりお待ちしております!