わらび座オンラインショップ

2016年9月29日木曜日

梓紀ちゃん母校へ!

皆様、ごきげんよう。
「風の又三郎」チームはみんなごきげんです♫

何故かというと、今日は梓紀ちゃんの母校公演であったからして。

いいですねぇ。
最後の挨拶で「母校で公演することが夢でした。今日その夢がひとつ叶ってとても嬉しいです」と声を詰まらせながら話した梓紀ちゃん。
なんだかこちらもじーん。

片付けしてても「本当良かったです。握手して下さい」と来てくれる生徒さんがいたり。私たちも嬉しかったー!

写真は3人で記念に撮るべーと女性楽屋にて、終演直後の我ら。
見て下さい。
この満面の笑み☆



そして梓紀ちゃんスペシャル。

頂いた綺麗なお花と共に。



そこにあった組分け帽子(ただのカラーコーン)を被り。
「グリフィンドール!!」
ハリポタごっこで楽しむ我ら。



そして別の日には美味しいお寿司に舌鼓。
ご馳走様でした。



お客様との交わし合い。
今日一日しかない出会い。
カチンと噛み合った時に、最大の喜びと、また明日の舞台のエネルギーを頂きます。

さあ!明日も。
元気に皆様の街へ行きますよー。
ぜひ私たちに会いに来て下さいね。