わらび座オンラインショップ

2016年6月6日月曜日

ハル♪メンバー紹介⑦川井田南さん

「ハルらんらん♪」メンバー紹介の7回目は川井田南(かわいだ みなみ)さんです。
 
沖縄県出身ですが、秋田弁のセリフと風習の詰まったこの舞台で、ステちゃんという重要な役を体当たりで演じています。
 
修学旅行・学習旅行の生徒さんへの踊り教室インストラクターや、ハル♪宣伝隊としても頑張っています!!
ばっきゃライブにも出演する事もありますヨ~!
 
 
 
☆   ☆   ☆   ☆   ☆
 
 
 
 
皆さんこんにちは!
「ハルらんらん♪」で畠山ステ・他を演じている、川井田南と申します。
 
 
役者になって2年目を迎えました。
去年の半年間は、アトラクションや踊り教室をメインとする「チーム結」に所属しておりました。
今回の「ハルらんらん♪」が役者としてロングラン初舞台となります。
 
出身は沖縄県。
長所は食べ物を粗末にしないこと、短所は…山ほどありますが…な、な、内緒!だす(笑)
 
(衣裳パレードより)
ピンチからのスタートで登場するステちゃん、とあるお願いごとをするためハルさんの美容室を訪れます。
そしてハルさんとの出会いによって彼女の人生は進み始めます。
 
どんな人も放っておけないハルさんの背中をステちゃんは追いかけます。
そしてそのステちゃんの背中を私が追いかけている毎日です(笑)
 
(ハル♪宣伝隊)
彼女の心には真っ白なパレットがあって いろんな色をのせて虹色に輝いていくようです。
だから私ももっともっと、この作品で出会う方々のこと、時代のこと、そして今の世の中のことを考えて、作品に、彼女に、少しでも近づいていくぞー!と思っています。
とはいえ、右も左も分からずに空回りして突っ走ってしまう私です。
 
(ばっきゃライブにて)
それでも、心強いスタッフさんと暖かい役者の先輩方、そして観劇して下さるお客さまに支えられて日々の舞台を迎えることが出来ています。
 
至らぬことだらけではありますが、この作品に出会えたこと、舞台に立たせてもらえることに感謝してこれからも精進していきたいと思います。
 
つらくなったらハルさんに逢いに行こう ♪♪
ご来場お待ちしています♪♪
 
川井田南