わらび座オンラインショップ

2016年6月28日火曜日

ハル♪メンバー紹介⑩高橋磨美さん

ハルらんらん♪公演は上演60回を超えました。


ハル♪Tシャツも大好評!!絶賛発売中です。


桜月さんも愛用していますヨ~♪




メンバー紹介10人目は、ハルさんの同級生・県会議員の奥様の美弥子役を熱~く演じている、高橋磨美(たかはし まみ)さんが登場です!!


☆   ☆   ☆   ☆   ☆




ブログをご覧の皆様 こんにちは♪
ミュージカル ハルらんらん で、美弥子を演じています 高橋磨美です。


この舞台を始めて、なんと、ベスト体重から4キロ減!(あっ、健康ですからご心配なく♪)
激しく表でも裏でも動き回っているからかなぁ。

この舞台、早着替え、役変わり、転換など、皆がとっても大忙し。皆、なにくわぬ顔で出ていますが、裏ではフル稼働なのですよ。


私はハルらんらんの台本を読む度感じるのですが、この作品には、素敵な言葉(セリフ)がいくつもちりばめられていて、この言葉を生み出した、作者の飯島早苗先生の「人生や人への見方や価値観」が滲み出ていて、素敵だなあと思います。

この舞台には ハルさんを始め、一生懸命な愛すべき人々が沢山出てきます。
美弥子もハチャメチャだけど、自分に正直な真っ直ぐな人。私は、美弥子さんが大好きです♪


ハルさんに、そしてハルさんに心を動かされていく、愛すべき素敵な人々に会いに、わらび劇場にいらして下さいね。
皆で、お待ちしております♪
まみ