わらび座オンラインショップ

2016年6月15日水曜日

ハル♪メンバー紹介⑧飯野裕子さん

愛媛県東温市の坊っちゃん劇場が10周年を迎え、14日に祝賀会が盛大に行われたそうです。
おめでとうございます!!

ハルらんらん♪メンバーの、坊っちゃん劇場・元出演者でお祝いメッセージを録画して送り、祝賀会の中で映していただきました。
サプライズで東温市出身の新人・大塚舞音さんの紹介も!!
喜んで頂けたようですョ♪♪



ハルらんらん♪メンバー紹介の8回目は飯野裕子(いいの ゆうこ)さんが登場です。

舞台の1幕では様々な役で登場、2幕ではハルさんと出会い大きく変わって行く桔梗(ききょう)さんを熱く演じています。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆


みなさま こんにちは!!
わらび劇場で上演中の「ハルらんらん♪」に出演しています。 飯野裕子です。


秋田に来て 37年ですが、今年の春は 最高です。
どこを見ても、色とりどりの緑に囲まれて素敵!!と、劇場と自宅を通いながら感動している今日この頃です。

(刺巻の水芭蕉)
さて舞台ですが・・・・「えー桔梗です、常盤町の遊郭で女郎やってました」(台詞の一部) と いうことで、二幕から登場する 桔梗という女郎役に挑戦しています!! (勿論一幕でもいろんな役やってます)


火事で焼け出され、親からも見放され、途方に暮れる桔梗がハルさんに出会って 新しい一歩を踏み出すところが見所です。

ただ今○○才! もう少し若かったらなあと 少々戸惑いながらも やるからには極めたいと日々 奮闘しています♪


元気の出る舞台です。
是非 劇場にお越しくださいね。

お待ちしてま~す♪

飯野裕子