わらび座オンラインショップ

2016年6月14日火曜日

歴史ある学校で!

「風の又三郎」絶賛関西ツアー中でございます。

今日は120年の歴史ある学校で2ステージさせて頂きました。
とても素敵な校舎でした。
映画「少年H」のロケにも使われたそうです。
あぁ、妹尾河童さんお元気かなぁ。
知らない方の為に。
河童さんには「菜の花の沖」「火の鳥」の美術でお世話になったのですよ。

ということで前日仕込みを終えた、きのうの帰りがけに。
やっちゃった。
校長先生のお立ち台?!いや違う、確か私たちは朝礼台と呼んでいたはず。
趣ある校舎をバックに…




じゃーん!
一郎ちゃん。
仁王立ち。
よっ。リーダー☆



風を感じる~。
三郎も。
我慢できなかったの。

公演も本当に熱く観てもらえて、とっても嬉しかったです。
片付けを手伝ってくれた演劇部の皆様にも大感謝!!

さぁ、明日も暴れますよー。