わらび座オンラインショップ

2016年5月23日月曜日

響(じゃないけど)☆RC復活!

どうもどうも。
少々ご無沙汰しました。

この間、我らは「風の又三郎」初日を無事に迎え、そのまま「わくわく和ライブ」の仕込みに突入。
そして、なんとかかんとか通し稽古を終え、再び「風の又三郎」ツアーに本日出発致しました。

舞台をご覧頂いた方は分かると思いますが、なかなか体力勝負な舞台でして…日々の訓練が欠かせないのです。

そんな中、響時代から発足し、づん、杏、あちこで細々と続いていた「響☆RC」が本日、正式に活動再開しました。

RC=ランニングクラブのことです。

走って走って、体力つけるのです!



新入部員のきみちゃん。
づん、杏、お気に入りのランニングコースを走破して、喜びの一枚(?)です。

なかなかいい写真でしょ?(カメラマンづんちゃん)

部員大募集中〜☆