わらび座オンラインショップ

2016年5月9日月曜日

メンバー紹介☆7

さぁて!「風の又三郎」チーム。
ゲネプロを終え、本日いよいよツアーに出発致しました。
今年一年、最終ランナーとして全国に「風」を吹かせていきたいです!!
全国津々浦々駆け巡ります。
ぜひ私たちに会いに来て下さいねー。

メンバー紹介、オオトリはこの方!
待ってました!!
笛の貴公子☆剛くんこと小沢 剛さんの登場です。ぱちぱちぱちぱち〜。



☆☆☆☆☆☆☆

今日は❗️
又三郎班!最年長❗️
小沢〜〜つよしですう〜〜‼️ うぉぁああ❗️

いや、もうすっかり暖かくなりましたね^_^
秋田では田んぼの準備が始まりました。

私達、又三郎班も一昨日GP(ゲネプロ)を終えて、今朝9:00に新メンバーでの初ツアーに出発です。

さらにパワーアップした又三郎を沢山の方々に観て頂きたいと思っております。
今年も宜しくお願い致します❗️

☆☆☆☆☆☆☆




写真撮りますよ~と言ったら、ナゼかムービーじゃないのに、小芝居を始めた剛くん。
インカムに向かって何やらひとり囁いております(笑)

こういうお茶目なところがまた魅力なのよね~。
今年も癒して下さいませ~。