わらび座オンラインショップ

2016年5月23日月曜日

げんない全国ツアー初日の幕が開きました!

奇想天外『げんない』

先日5月22日に山梨県都留市にて、無事全国ツアー初日の幕が開きました!


ミュージカルを観たのがはじめて!って方から
DVDを観て心待ちにして下さった方
坊っちゃん劇場・わらび劇場時代のげんないを観てくださっている方・・・
たくさんのお客さんにあたたかく見守られ初日の舞台を行うことができました。


私鈴木潤子、今回で通算3年目、計483ステージ、このげんないに関わらせていただいているのですが、
この作品がやりなれた土地を離れ、どうお客さんに伝わるか受け取ってもらえるか不安が多少なりともありましたが
昨日の終演後の熱い拍手、最後のカーテンコールで舞台から見えるお客様のお顔を見て、杞憂であったと思いました。

やっぱり、げんないは、面白いッ!!!

この作品の世界を、全国でまわりながらまた旅できることに幸せを感じ

かつ、このチームで“げんない”という種を蒔き、私たち自身もこの種を夢見ながら育んでいきたいと思います!

げんない旋風おこしますよ~!!!


皆様、これからもどんどん応援よろしくお願いします!!!