わらび座オンラインショップ

2016年5月25日水曜日

げんない一座さん!ようこそイーハトーブへ♫

本日、大阪は伊丹で学校公演しましたー。

げんない一座の皆様と、客演で以前来てくれた寺本かのこちゃんがバンバンババン!と凄い勢いで仕込みを手伝って下さいましたー。
ありがたやーアリガタヤー。
多分、私たちだけでは間に合わなかったと…。

ええ。この御恩は必ずいつかお返しします!
ううっ。本当にありがとー。

関西近辺の皆様、げんない一座の公演、間もなく始まりまっせー。
見逃し厳禁の舞台でっせー。
このメンバーが熱く暑くお届けしまっせー。
みんな観てやー。


ほんでもって、レアレアーなサウンドチェックの写真を鈴木潤子ちゃんが撮ってくれました。
照明美しいですねー。
なかなか観る機会がないので、新鮮でございます。

鹿踊りに。

けんじ先生。


土の神様も。



ほーらあなたも観たくなってきたー。
でしょ。